2024年4月29日(月)

開始 25,956円
ロット 0.25
エントリー 13:01 買い
決済 13:04
+20pips
終了 30,956円

出先でスマホで。ちょうど見たときに上に動きそうだったのでエントリーしたらすぐ指値に到達した。
そのすぐ後に介入があり、急落した。(決済後にチャート閉じていたので見ていない)


開始 30,956円
ロット 0.30
エントリー 20:59 売り
決済 21:12
-40pips
終了 18,956円

戻り売り狙いで、損切りは大きく取って-40pipsで逆指値した。


開始 18,956円
ロット 0.18
エントリー 21:13 売り
決済 23:03
-40pips
終了 11,756円

損切りの直後に入った、よくないやつ。


開始 11,756円
ロット 0.11
エントリー 23:04 売り
決済 23:20
-20pips
終了 9,556円

同上。


開始 9,556円
ロット 0.09
エントリー 23:21 売り
決済 24:54
-20pips
終了 7,756円

同上。


この日は家族と一緒にいてパソコンで見られなかったので、全部スマホでトレードした。
チャートの確認はパソコンでした方がよかったな。
普段は夜はやらないけれど動く日はやるべき、と思ってやったけど、損切りの繰り返しでめちゃくちゃやってるし、振り返って改めて、アカンな~、と。
それでも、口座を飛ばさなかったのは成長だ。

コメント